お知らせ

2021.02.25

「第4回資産運用EXPO」に出展いたしました!(1/15(金)~1/17(日))

1/15(金)~1/17(日)に東京ビッグサイトにて開催されました『第4回資産運用EXPO』に出展いたしました。

当日の当社ブース「KAKEIBO」の様子を写真に収めましたのでご覧ください。

ブースではiPadにて体感できる「簡易FP診断」を用意し、コロナ禍にも関わらず多くの方にご来場いただき体感していただきました。

体感していただいた方には「自分の将来のイメージができた」「投資をする目的が明確になった」というような感想をいただき、皆様の資産運用に対する関心の高さが伺えました。

iPadにて体感いただける「簡易FP診断」はいつでも皆様に体感していただけます。

ご自身のマネープランについて関心のある方はお気軽に当社へご相談ください。